てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › 自分のこと › 夏になってました。

2017年07月23日

夏になってました。


どうもー(^_^;)

お久しぶりです。

一応このブログ生きてますよ。


前回の更新が春でした。

世の中すっかり夏ですね。

こんなにブログ放置してしまったのは初めてです。

月イチは更新しようと思っていたのですがね・・・・

作ったもの紹介もインスタばかりになってしまって。

私のインスタに興味ある~という
奇特なお方はこちらにどうぞ

https://www.instagram.com/squirrel_knit04/



最近作ったものでも載せてみますね。
インスタでは紹介済みですが。


夏になってました。

コースターです。

この暑い中、編み物のコースターなんて・・・
って感じですが。

ご安心ください。

秋のイベント用ですので。



では、また近いうちに!
(ホントかよ)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2016-08-11 15:08)


Posted by squirrel knit at 21:07│Comments(2)作ったモノ自分のこと
この記事へのコメント
このコースターのデザイン、
&配色、ツボだわ~

お久しぶり(^ー^)
またの更新をお待ちしております(笑)

...わたしも気まぐれ更新だけどねー(≧∇≦)
Posted by RyocoRyoco at 2017年07月23日 21:09
➡Ryocoさん☆

コメントありがとー♪
別の用事でパソコン開いたので、ついでにブログも更新してみたよ。 わたしブログはパソコンじゃないとうまくできなくて。

Ryocoさんもインスタすればいいのにー。
楽しいよ!
Posted by squirrel knitsquirrel knit at 2017年07月23日 22:21
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。