てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › ヘアゴム。

2016年06月02日

ヘアゴム。


この気候のせいでしょうか。。。

最近、身体的にも精神的にもつらくって・・・。

アラフォーにもなるといろいろあるよね・・・・

(o´д`o)=3





またまたヘアゴムの紹介です。




ヘアゴム。



この模様は最近のお気に入りです♪



 





ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)


Posted by squirrel knit at 16:42│Comments(2)作ったモノ
この記事へのコメント
Knitさん、お久しぶり♪
体調は大丈夫? 
アラフィフは・・・ 疲れが抜けないよねー(T_T)
かなり上ですが(笑)

これ、かわいいね(*^_^*)
この柄持ってないです!
どこに納品するのかな?
プレゼントにあげたいなーと思って♪
Posted by Yasu-min at 2016年06月02日 19:13
→Yasu‐minさん☆

お久しぶりです!(^^)!

Yasu‐minさんも体調いかがですかー。ブログみました(T_T)
年齢を感じる今日この頃・・・・。 いやですねー!!

このヘアゴムですが、ずーっと前に作ったことがあったのです。
どこかのイベントで全部出ちゃったのでしょうね。
目にしなくなったら私もその存在を忘れていて。
少し前に過去作品の画像をみてたら思い出して、
最近また作るようになったんですよー。

これは全部ではないですが、doorさんに納品するつもりです。
でもまたたくさん作りますので!

かわいいって言ってくれてありがとうございます(^-^)
Posted by squirrel knitsquirrel knit at 2016年06月03日 20:07
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。