てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › エプロンにゃんこ。

2016年09月20日

エプロンにゃんこ。


こんにちは。

お久しぶりばかりでごめんなさい。

最近はインスタばっかりで。。。

でもこちらを忘れているわけではありませんので!


ブログ更新しなきゃーしなきゃーしなきゃー・・・・・・・

パソコン開くの面倒。。。。


パソコンを開く日がめっきり減ってしまって、
でもメールはちゃんとチェックしているつもりですが、
もし「オーナーメールしたのにな(;一_一)」って方が
いらっしゃいましたらコメントください!



ブログを更新しないまま、
暦はすっかり秋に。

沖縄はまだまだ暑いので気分は夏ですが(^_^;)


編み物が楽しい季節になりますね!


新作もうまれましたよ♪


エプロンにゃんこ。





エプロンにゃんこ。



むかーしむかし、このエプロン着たうさぎを作っていました。

最近顔と胴体がつながったへんな編みぐるみ
ばっかり作っていたので、
きれいめなコも作りたくなりまして・・・。


完成してきれい・・・・ではナイと思いましたが、
新作できて良かったー。




ブログ更新が少なくて物足りない、
インスタ覗こうかな・・・・
なんていう奇特な方がいらっしゃいましたら
こちらへどうぞ
https://www.instagram.com/squirrel_knit04/












にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



























同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2016-08-11 15:08)


Posted by squirrel knit at 11:48│Comments(0)作ったモノ
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。