てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › リネン糸でストール。

2016年04月09日

リネン糸でストール。


子供たちの学校も新学年が始まりました。

子供たちがそわそわしているので
私までなんだか落ち着かない。


いろいろとやらなければいけないことがあるのですが、
なんだか地に足がついてないというかんじで。


まずは2週間後にある家庭訪問に向けて
お掃除なんですけど。

あちこち納品しなくてはいけないので
作るのもがんばらなくちゃなのですが
なんかねー。
できてない(^_^;)


1日が30時間くらいあるといいのにな。



++++++++




とっても久しぶりに編んでいます。
ストール。


リネン糸でストール。



リネン100%の糸です。


これ、イベントでディスプレイすると
目を引くらしくいろんな方が
足を止めてくれます。


あとちょっとで完成なのですが、
雨なので洗えないー。

完成後に一度洗って、ピンとさせてますが
今日は大雨だし
天気予報みると来週の木曜日まで
天気予報は雨マークついています。

まだ4月だけど梅雨ですか?
って言いたくなるー。








ランキングに参加しています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)


Posted by squirrel knit at 14:53│Comments(0)作ったモノ
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。