てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › ひさしぶりの・・・うさこ。

2016年03月29日

ひさしぶりの・・・うさこ。



うさこ作りました。

うさこを作るのは久しぶりな気がする・・・。

最近は顔と胴体がつながったヘンなのばかり
作っていたからね(^_^;)


ひさしぶりの・・・うさこ。

変わったところが1点。

鼻と口。
今までは茶色い刺繍糸を使っていましたが、
今回は濃いグレーの刺繍糸を使っています。

きっと私しかわからない違いね。


うさこも土曜日のサンマルシェにお持ちします。







ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)


Posted by squirrel knit at 16:52│Comments(2)作ったモノ
この記事へのコメント
どの子も可愛いですね~~(*´ω`)
Posted by あおパンチあおパンチ at 2016年03月29日 16:53
→あおパンチさん☆

コメントありがとうございます♪

褒めていただくと制作意欲がわきますー(*^_^*)

またこのブログを覗いてもらえると嬉しいです。
Posted by squirrel knitsquirrel knit at 2016年03月30日 17:47
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。