てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › にゃんこブローチ。

2016年03月26日

にゃんこブローチ。


3月もそろそろ終わるのに・・・ちょっと寒い。

昨日の記事で紹介した「サン マルシェ」
今頃きっと賑わっているんだろうな!

でも出店者さんたち、9時半から17時まで中庭&ピロティで
寒そう・・・・・(^_^;)
がんばってください。


サン マルシェ明日も開催です。

私は4月2日に出店予定です♪




またまたにゃんこブローチ。


にゃんこブローチ。


手前のグリーンの子は
お友達作家さんのもとへ行きました。

上着のポケットからのぞかせるように
とっても可愛くつけてくれました。

画像撮ってくれば良かったー。


にゃんこブローチ。
いろんな使い方ができそうです!

4月2日のサン マルシェにもお持ちします♪





++++++++




先ほど八重瀬のケーキ屋さん「夢工房」さんへ。

初めて行ってきました。


お店の前はさとうきび畑。
のどかな場所のかわいいケーキ屋さん。



先日、こちらのシフォンケーキをいただきまして。

中学生になって甘いものを少しずつ
食べるようになった長男の好みだったようで。
(3個もらったのに、私は一口しか食べれなかった!)

「真田丸を見ながら食べたい!」と言い出しまして・・・。

現在どハマリ中のNHK大河ドラマ「真田丸」を見ながら、
どハマリしたシフォンケーキを食べたいそうです(^_^;)


にゃんこブローチ。


みそ味のシフォンケーキもあります!

みそ味ってどんなんだろー!
想像がつかない!
これは私がいただきます♪








ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)


Posted by squirrel knit at 15:04│Comments(0)作ったモノ
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。