てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › 丸いブローチ。

2016年03月21日

丸いブローチ。




お友達に頼まれていた丸いブローチ。

色合いなどイメージを伝えてもらっていたので
悩まずにすんなり作れました。





丸いブローチ。

真ん中が色が同じように見えますが、
実際はちゃんと違う色です。
実際の色が出るように何回も撮り直しましたが
やっぱり難しいですねー(o´д`o)=3

Hさーん、こんなカンジで仕上がりましたが、
イメージとあっていますかー?






+++++++++







先日、もうすぐ県外に引っ越すお友達のための
送別ランチ会に行ってきました。

とっても良妻賢母なお友達。

お話するたびにすごいなーと感心。


そんなお友達からいただきました。



丸いブローチ。


ポーチはお友達の手作りです。

めっちゃかわいい!!
私の一番好きなカーキ色!


作家活動こそしていませんがハンドメイドが上手で
編み物も私なんか足元にもおよびません。

そんなステキ女子なお友達が遠くに行ってしまうのは
とっても残念でさびしくなりますが、
彼女なら慣れない土地でも笑顔で過ごしてくれることでしょう。


Tさーん、今までありがとう。
元気でね。

ポーチ、大切に使います。

またいつか会いましょう!






ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)


Posted by squirrel knit at 14:03│Comments(0)作ったモノ
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。