てぃーだブログ › squirrel&knit › 日常のこと › おべんとう。

2016年04月30日

おべんとう。



こんにちは。

前回の更新から間が空いてしまいました。


いろいろと考え事がありまして。

この穏やかな日常がありがたい。



++++++



昨日は祝日でしたが中学生は学校でした。

授業参観に、PTA総会・部活動育成会に結成式。

子供も大変でしが親も大変だね。

祝日で給食ないから弁当だったし。


弁当といえば、
ちょっと前にお友達作家のmさんに
お弁当サイズのあずま袋を作ってもらいました。


じゃーん!


おべんとう。

かわいいねぇ(≧▽≦)bb


長男、中学生なのにハンカチタイプの
弁当つつみは上手にできなくて・・・・(^_^;)

これはあずま袋だから簡単です。

mさんありがと!
大きさもばっちりでした♪

そしておべんとうの中ですがー・・・
恥ずかしいのでちっちゃくね(〃ω〃)



おべんとう。







ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(日常のこと)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2022-02-12 12:59)

引っ越しました。
引っ越しました。(2018-04-17 15:18)

いきなりだんご。
いきなりだんご。(2015-11-12 08:52)

めまい。
めまい。(2015-07-23 17:08)

児童書。
児童書。(2015-07-17 17:50)


Posted by squirrel knit at 11:47│Comments(0)日常のこと
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。