てぃーだブログ › squirrel&knit › 作ったモノ › レトロ風なくるみボタンのヘアゴム:2

2013年11月11日

レトロ風なくるみボタンのヘアゴム:2

こんにちは。

昨日は暑かったのに、今日は涼しい。


この時期は風邪をひきやすいので
みなさんお気をつけください。

うちの子も鼻水ズルズルなりそうだな。



イベントまであと数日。
あせってます。

予定ではもっと作っているハズだったのですが。




あせりながら作ったモノ。




レトロ風なくるみボタンのヘアゴム:2


少し前にも紹介した、レトロ風なくるみぼたんのヘアゴム。

友達にかわいいと褒めてもらったので、
調子に乗って新たに11個作りました。




レトロ風なくるみボタンのヘアゴム:2


前回のと合わせて15個、『おきにいち』にお持ちします。


同じものはありません(今のところ)

あなたのおきにいりを見つけにきてくださいね。





『おきにいち vol5』
2013.11.15(金)、11.16(土)の二日間
10:30~15:00     雨天時は中止となります。
場所は豊見城市伊良波 mizumamaさん宅のお庭です。
国道331号線沿い「居酒屋ぴーぷる」さんの近くです。

出店者等詳しいことは、kariyuriさんのブログで
kariyuriさんのとこから出店者さんたちのブログに飛べますよ。
こちらから→★★★






ランキングに参加しています。
ポチっと応援頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(作ったモノ)の記事
夏になってました。
夏になってました。(2017-07-23 21:07)

白猫と黒猫
白猫と黒猫(2017-01-24 15:31)

今年の福袋♪
今年の福袋♪(2017-01-05 10:13)

エプロンにゃんこ。
エプロンにゃんこ。(2016-09-20 11:48)

編みくるみボタン
編みくるみボタン(2016-08-31 16:28)


Posted by squirrel knit at 11:16│Comments(4)作ったモノ
この記事へのコメント
可愛い~!
何回見ても可愛い!
おきにいち、楽しみにしています♪
Posted by ちくちく at 2013年11月12日 08:28
→ちくちくさん☆

もう~、そんなに褒めてもらったら困っちゃう(笑)
もっと作っちゃうかもよ?
おきにいち、晴れるいいね(^-^)
Posted by squirrel knit at 2013年11月12日 10:09
どーもー。明日ですね。いよいよ。

私も今ごろになって慌ててますよ。
あれもやりたいこれも。。。なんて。
欲が沸くって感じで(笑)


このゴムかわいすぎます♪
私の分も残ってますよーに!

では、お互いペア出店がんりましょ!
ちくちくさんにも久々に会うなー。

楽しみです。
Posted by arin at 2013年11月14日 15:59
→arinさん☆

いよいよ明日ですね!
とっても久しぶりのイベントなんで今から緊張しております。

ヘアゴム、arinさんにまで褒めてもらっちゃったら最後の気力を振り絞って1個2個追加で作っちゃうかもよ(笑)

arinさん&m*さんのブース超楽しみです(*^^)v
Posted by squirrel knit at 2013年11月14日 18:20
コメントは読ませていただいてから承認いたします。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。